2ntブログ

記事一覧

姉ちゃんと電マ

当時の自分は小学6年生で、セックスのことは人から聞いたりして知ってはいるが、オナニーのやり方は知らない(夢精の経験はあるけどお漏らししたと思っていた)その程度の性知識の子供でした。
まだ毛は生えてなかったと思います。
自分で言うのもアレだけど、その頃は周りから結構可愛いと言われていました。

従姉妹の姉ちゃんは、親の実家の娘で高校1年生でバスケ部に所属していて身長170cm以上あって、その頃の僕より20cm以上高くて手を伸ばしても頭に届かなかったのを覚えています。
可愛いとかよりは、凛々しいと表現するのが似合う綺麗な人です。

僕に兄弟がいなかったので、実家に遊びに行くと本当の弟のように大事にしてくれて、姉ちゃんが中学生になる頃まで一緒にお風呂に入ったりしていました。
その年は小学生最後の夏休みなので、姉ちゃんの家に家族で帰省して、僕一人がもう一日泊まることになりました。

姉ちゃんは部活の練習に行き、叔父達は出かけて誰もいないので、僕は一人で泳ぎに行っていました。
海で地元の子と遊んで疲れたので、海パンの上に短パンを履いて帰宅して風呂に入ろうと思い、二階の姉ちゃんの部屋(そこで一緒に寝ていた)へ着替えを取りに上がりました。
部屋の前に来ると『ヴーン』と聞いた事の無い音がします。
なんだろうと思って襖を開けると、体操服姿の姉ちゃんがM字開脚で股間にあの電気按摩器を抱えていました。
目が合ったとたん、姉ちゃんと僕は固まってしまい、部屋には『ヴーン』という音だけが響いていました。

姉ちゃんは、うろたえた様子で
「お、お帰り。早かったね」
と按摩器を止める。

悪いときに帰ってきたらしいので
「・・・ただいま」
と返事をしたけど、何をしていたのか理解できない僕と見詰め合う形になる。

そして按摩器を横に置いた姉ちゃん。
脚を閉じて姉ちゃんが
「(やってた事を)内緒にするのよ」
と言ってきました。
「うん、でも何してたの?」
「練習で疲れたからマッサージしてたの」

その後
「やってみる?」
僕は無言でうなずきました。

畳の上に座ると、姉ちゃんは按摩器を両手で持って肩とか腰に当てました。
部屋にはまた『ヴーン』という音だけが響きます。
くすぐったいような振動が伝わってきます。

暫くしてもらってから、僕は股間を指差し(邪念無し)
「ここはやらないの?」
と聞くと。
肩に按摩器を当てながら
「いいよ」
と言いました。
姉ちゃんが
「脚を開いて」
と言うので、対面で脚を開くと股間に按摩器を当ててスイッチを入れてきました。

やってみると、肩や腰と違うので
「くっ」
と声を出して後退りする(たぶん勃起していた)と、姉ちゃんが
「逃げたらダメだよ」
と言って追いかけてきます。

そして
「仕方ないなあ」
と、後ろから抱きかかえられてしまいました。
「ほら脚開いて」
僕は言われるままに脚を開きました。

姉ちゃんが脇から腕を廻して按摩器を当ててきます。
「始めるよ」
と、いきなりスイッチを入れられました。
股間に振動が伝わってきます。

しばらくすると表現のしようの無いむず痒さと気持ちよさのような感覚に襲われ、無意識に腰を引いて後退りしようとしました。
しかし、後ろから体操服姿の大きい姉ちゃんが太腿を広げて抱えているので動けません。

次第に何か分からない気持ちいいような感覚が大きくなってくるので、姉ちゃんの腕をつかんで
「なんか変な気持ち」
と言うと
「大丈夫だからね」
と言いながら抱きしめてくれました。

それから暫く抱きしめられたまま按摩器を当て続けられていると、チンポが伸縮をするような感覚が込み上げてきて何かが出そうになりました。
按摩器を押さえている姉ちゃんの手を外そうとしながら
「止めて!怖い!何か出る!」
と言うと
「大丈夫心配ないからね」
と、いいながら手を握ってくれました。

もう本当に我慢できなくなってもがき始めると、姉ちゃんは抱きしめる力を強くしながら、顔を僕の頬に当てて
「出していいんだよ」
「怖くないからね」
と優しく言ってくれました。

そして、初めての射精は体操服姿の姉ちゃんに後ろから抱きしめられたまま、大きな按摩器で迎えることになり
「アッアッ出る!」
と叫び、本当にビクンビクンと伸縮しながら濃いのがドクッドクッと大量に海パンの中に出ました。

まだ30年生きていませんが、生涯最高の射精だった気がします。
姉ちゃんは
「大人の体になって準備が出来たら出るようになる」
「誰にも言ったらダメだよ」
と優しく教えてくれながら開放してくれました。

僕は初めての体験から放心状態でぐったり。
抱きしめてくれていた姉ちゃんも、体が熱くて息が荒かったように記憶しています。

後で汗と精液にまみれた海パンを洗濯してもらって、交代で風呂に入りました。
姉ちゃんも汗だくでした。
僕を玩びながら興奮していたのでしょう。

普通なら後日談があったりすると思うのですが、体験談なのでこれで終わりです。
途中で邪魔したから苛められたのか、逝った後で昂っていたからなのか分かりませんが、姉ちゃんがしてくれたのはこの時だけでした。
しかし姉ちゃんどこで覚えたんだろう?
今さら本人に聞く訳にもいかないし。



参照
秘密のエッチ体験談
http://hh2.cc/smart/



◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆
池袋 電マリフレ
僕の妹が・・・
TEL:080-8183-5778
HP:http://www.bokunoimoutoga.com/
TWITTER:https://twitter.com/bokuno_imouto
BLOG:http://ikeboku.blog.2nt.com/
MAIL:bokunoimoutoga@gmail.com
LINE:http://line.me/ti/p/u4iZz8HjDT
LINE ID:bokunoimoutoga

コメント

コメントの投稿

非公開コメント